△新規投稿   △過去ログ   △検索   △TBOARD   ▲TOP


○イ 入間です
(投稿日) 2013年11月03日18時39分   返信   編集/削除
おおこうちさん、お久しぶりです。
皆様、お元気でしょうか?

最近は飛行機を見に行くことも少なくなってきました。今年初めての航空祭です。

今回は入間基地北東端の外からです。
○イ Re:入間です
(投稿日) 2013年11月03日18時41分   引用   編集/削除
今回は4番機がおらず、予備機もいませんでした。

○イ Re:入間です
(投稿日) 2013年11月03日18時42分   引用   編集/削除
なので最初のお目見えは3機だけです。

○イ Re:入間です
(投稿日) 2013年11月03日18時42分   引用   編集/削除
1機少ないとこの体形は今一つ。

○イ Re:入間です
(投稿日) 2013年11月03日18時44分   引用   編集/削除
これも。

○イ Re:入間です
(投稿日) 2013年11月03日18時44分   引用   編集/削除
ソロ機。

○イ Re:入間です
(投稿日) 2013年11月03日18時45分   引用   編集/削除
空域で救難(ドクターヘリ?)があったらしく、15分間待機の後、途中で終わってしまいました。

○イ Re:入間です
(投稿日) 2013年11月03日18時45分   引用   編集/削除
F-15帰投。

○イ Re:入間です
(投稿日) 2013年11月03日18時47分   引用   編集/削除
アフターバーナー全開!

○イ Re:入間です
(投稿日) 2013年11月03日18時48分   引用   編集/削除
1回パスしてこれもおしまい。

○イ Re:入間です
(投稿日) 2013年11月03日18時48分   引用   編集/削除
F-2帰投。

○イ Re:入間です
(投稿日) 2013年11月03日18時48分   引用   編集/削除
急上昇♪

おおこうち Re:入間です
(投稿日) 2013年11月04日12時21分   引用   編集/削除
私は元気にやっているのですが、老齢猫様が元気に無く、遠出できなくなって弱ってます。
羽田のD滑走路運用しだして以降、我が家の上空は九州の方へ行く航路になったみたいで、結構騒音がうるさくなりました。
写真は、飛行機雲とそのあとを追うように飛ぶ旅客機。飛行機雲は乱気流になっていて、近くを飛んでいはいけないんだそうですね。

○イ Re:Re:入間です
(投稿日) 2013年11月04日23時05分   引用   編集/削除
お久しぶりです。猫様も家族ですからお時間を大切にされて下さいね。

ヨーロッパだとよく空に多数の飛行機雲が見えますが、飛行機が多いことに加えて、近くを飛んではいけないためにそうなるのですね。

編集/削除

おなまえ ○イ
E-mail 省略可
タイトル
コメント
URL 省略可
添付ファイル 省略可
PASSWORD
編集/削除

・最大記事表示件数は、10件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・添付ファイルは、jpg gifの拡張子のみ有効です。
・添付ファイルのファイル名に 『 . 』 がない事を確認してください。
・画像ファイルの大きさは、横 140ピクセルを越えると縮小されます。
・更に、縮小された画像に対してはアップした元ファイルにリンクが張られ原寸で閲覧する事が可能です。
・なお、フォーム投稿時の最大サイズは、400KB以内となっています。
・レスがつくとその対象の親記事がTOPへ移動します。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
1日以内の記事は、テーブルの色がこの色()になります。
・タグの使用はできません。

TBOARD 004 Version 1.02
- TOSHISRUS -